よくあるご質問

メールが届かない2024-09-05T11:01:30+09:00
@ezweb.ne.jpをはじめとする携帯電話キャリアのメールアドレスにメールが届かないお問合せを多くいただいております。 お問い合わせへの返信も届かないことがあります。エラーの連絡も弊社には届かないためメールの不着が把握できません。 携帯電話キャリアの初期設定が原因となっており、弊社では対応ができず、 お手数ですが、別のドメインのメールアドレスをご利用いただくか、 下記をご参考に@yuukyu.jpからのメールを受信するように設定をお願いいたします。 AU
DOCOMO SOFTBANK
お申込みの際、キャリアコンサルタント番号等の入力がありませんが、修了証は発行してもらえますか?2024-01-11T17:26:57+09:00
はい。習得度確認試験・修了証発行申請の際に、キャリアコンサルタント番号等の必要情報をお伺いいたします。
必要なものはありますか?(共通)2025-02-28T09:57:41+09:00
<オンライン開催> 通信環境及びパソコンまたはタブレット等が必要です。 また、外付けまたは内蔵のWEBカメラ・マイクが必要です。
<オンライン・対面共通> 必須ではありませんが、筆記具等をご用意ください。
<eラーニング形式> インターネット接続及び動画の視聴環境(コンピュータまたはタブレット等)が必要です。 下記ブラウザに対応しておりますので、事前に「お試し動画」を問題なく再生できるかご確認ください。 Chrome 39+ for Android Chrome 39+ for Desktop Firefox 41+ for Android Firefox 42+ for Desktop IE11 for Windows 8.1+ Edge for Windows 10+ Safari 8+ for MacOS 10.10+ Safari for ipadOS 13+

ご質問等ございましたらお問い合わせください。

Go to Top